« 「20世紀少年ー最終章ー ぼくらの旗」 第1位 | トップページ | 「SP」 ようやく始動!? »

無事に初日を

あれから4カ月...無事に初日を迎えます。でも、第1位は厳しいかなあ?
第10位までの予想です。

  1. 20世紀少年ー最終章ー ぼくらの旗
  2. BALLAD 名もなき恋のうた
  3. サブウェイ123 激突
  4. ハリー・ポッターと謎のプリンス
  5. ナイト ミュージアム2
  6. HACHI 約束の犬
  7. 劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー/侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦
  8. 劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ
  9. サマーウォーズ
  10. ホッタラケの島 遥と魔法の鏡

« 「20世紀少年ー最終章ー ぼくらの旗」 第1位 | トップページ | 「SP」 ようやく始動!? »

コメント

はじめまして‥m(__)m

“無事に初日を‥”のタイトルがやさしいですネ…(;_;)

1位なんて考えてもいませんよ〜わたしの中では動員数よりも何より〈BALLAD〜名もなき恋のうた〉が 観る人の心にいつまでも残る作品であってほしいと思うだけです。
又兵衛と高虎の迫力の合戦シーンがあっても…限りなくやさしくて穏やかな時代劇は やはり山崎監督の作りたかったリアルな時代劇に仕上がったのでしょうネ…

又兵衛が草なぎ剛そのものに思えてきました。
“お酒の失敗”から 逃げずに強い気持ちで復帰して、決して威張ることなく、感謝の気持ちも忘れずに いつも謙虚で人にはやさしく…又兵衛さんに見えますよ。普段はグダグダでもいいんです!

冒頭のkusanagi tuyosiのシンプルな文字が流れただけで…4ヵ月あまりの色んなことが浮かんできて わけもなく涙が止まらなくなりました。
公開初日に、大きなスクリーンで初めて観た又兵衛さんは涙でボヤけて、あきらめきれず、“無事に初日を迎えた感謝の気持ちで…”バラッド気分を3回心に刻み 劇場をあとにしました。

また何度か友人誘って 又兵衛さんに会いにいきますよ〜o(^-^)o

ぼくはくまさん、コメントありがとうございます。
「BALLAD 名もなき恋のうた」新作時代劇を跳ね除けて、2週目もトップ3内を維持しましたね
また、宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 無事に初日を:

« 「20世紀少年ー最終章ー ぼくらの旗」 第1位 | トップページ | 「SP」 ようやく始動!? »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Blog Ranking




BestWeb




フォト
無料ブログはココログ