「マリと子犬の物語」「恋空」「続・三丁目の夕日」
興行通信社によります、12月第2週国内週末興行成績(動員集計) です。
1.マリと子犬の物語
2.恋空
3.ALWAYS 続・三丁目の夕日
4.ベオウルフ 呪われし勇者
5.椿三十郎
6.バイオハザードIII
7.ボーン・アルティメイタム
8.ミッドナイトイーグル
9.映画 YES!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!
10.クローズ ZERO
「マリと子犬の物語」がトップ。「恋空」や「ALWAYS 続・三丁目の夕日」程の爆発的出足ではありませんが...公開時期が良かった?!RANKING
2~5位は混戦。「恋空」がここに来て粘りを。これから学生の冬休みに入っていくので、まだまだ動員は伸びそう?逆に「椿三十郎」が邦画にしては落ちがきついので、正月前にトップ10から消えてしまうかも???
それにしてもトップ5中4作品が東宝配給...
« 「マリと子犬の物語」1本だけ | トップページ | 「マリと子犬の物語」 第1位 »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
全体的には低空飛行ってとこなんでしょうかね。来週は久しぶりにハリウッド作品がトップ取りますかね?
(ところで、ヨン様の時代劇、まさかTVドラマを映画館でやるとは思わず、返事を頂いたあと少し勉強してきました。でもやっぱ理解できなかったんですが・・分りました!前回の私の書き込みの後すぐにヨン様ファンと思しき方からの反論レス入ってたの見て、改めてヨン様は別格なんだなと。。
ただ、一方で嫌韓派みたいなカキコミもすぐにあるわけで、韓流ってフレコミで展開してる限り、たとえコンテンツが良くてもなかなか日本ではもう全国的なヒットは難しいんじゃないかなと思います)
ついでのコメントが主になってもた。。すんません。
投稿: sting | 2007年12月11日 (火) 05:48