« トップ10圏外 「サウスバウンド」 | トップページ | 10月第2週国内週末興行成績 »

チェ・ジウ 来日キャンペーン

Ac最新主演作「エア・シティ」のPRのため、チェ・ジウが14日来日、300人のファンが空港でお出迎えしたそうです。また15日には舞台挨拶付き試写会...と言ってもこれって映画ではなくテレビの連ドラ。韓流スターの場合、映画でもテレビの連ドラでも来日キャンペーンするのが今や当たり前?
となると12月3日よりスタートする「太王四神記」も???RANKING
元祖・韓流ブームを作ったこのお二人によって、最近低迷気味の韓流、再燃するのでしょうか?RANKING

« トップ10圏外 「サウスバウンド」 | トップページ | 10月第2週国内週末興行成績 »

コメント

innolifeの掲示板にこの記事を貼り付けたのはまずかったですよ。ヨンジュンファンにとって彼女は非常に微妙な存在でしてね。冬ソナファンとヨンジュンファンはメンタリティー違います。覚えて置いていただけるとうれしいです。

>あらばまさん
早速のご忠告ありがとうございます。
あの掲示板にこの記事を貼り付けたのではなく、メールアドレス同様URLの欄に自分のブログのURLを入れただけなのですが...速攻で「テレビ局の有料サイトと同様に商魂たくましい」と言われると、趣味でブログを書いている者としては、何でそういう考え方しか出来ないのかと悲しくなりました。(とあの掲示板で反論しようと思いましたが、ぐっと堪えました。)

こんばんは!
色々ご苦労が多いですね。お察し致します。
あの掲示板にコテハンで投稿する以上、出処を明らかにするのは読む方に対してのてきさすさんの誠意だと感じています。短略的にしか考えられない人もいますから、あまり気になさらない方が良いですよ。
私はペ・ヨンジュンファンですが、チェ・ジュウ嬢も好きです。韓国の女優さんの中では一番自然体だと思います。このドラマも相手役がイ・ジョンジェ(私のNo.2)と言う事もあって、大変興味が有るのですが、如何せんwow wowが観られません。これがペ・ヨンジュンの主演ドラマだったら多分間違いなく即加入すると思うのですが...。(笑)
いつも、楽しませて頂いています。これからも韓国関係沢山取り上げて下さい。宜しくお願いします!

てきさすさん、こんばんは。あくまで私見ですが、あの嫌味なレスをした方は、
これまでにも、てきさすさんのブログへのリンクが張られているレスを
快く思っていなかったのではないでしょうか。
ヨンジュン板に書き込みする方は、カチンとくると一触即発ですから。
フツフツとしたものが心にあって、その上に、あの方が普段から良く思っていない
チェ・ジウさんの記事がトップにある所にリンクされていたから、
タガが外れたように、ああいうレスになったのではと思いました。
これからは冬ソナ板で楽しくお話しましょう。

*******ここからは、てきさすさんが読まれたら、削除編集された方がいいかもしれません(ご存知のようにココログはコメントの編集が出来ます^^)*************

客観的な見解ですけど、チェ・ジウさんが微妙な存在という、あらばまさんのレス自体が微妙です。
もしかして、あちらで嫌味なレスをした本人かもしれません(苦笑)
あっちで貶して、こっちでフォロー、よくある事です。

なぜなら、チェ・ジウさんに関しては、ごく一部の感情的なファン以外、
今はあまり神経質になっていません。
過去には、そういう時期も確かにありましたが、現在は、ヨンジュンさん側
(ご本人ではなく、マネージャーさんですが)自ら、チェ・ジウさんサイドとの親睦を認める発言をしていますし、今頃、微妙だなんて言う人は、
よっぽど意識しているからでしょ。
名前を見ただけで、カリカリするのは、少数の熱狂的な
ヨンジュンオタクおばさんだけです(笑)

あのinnolifeのヨンジュン板は、ちょっと異常ですね。
魑魅魍魎な女の性が蠢く世界ともいうべきか、時々、ゾッとすることもあります。
遡って、リュ・シウォンうっかり発言(笑)や、ヨンジュンさんの元カノについての
スレをご覧になってみれば解かりますが、なんともはや、妙齢の女性が
(これこそ微妙な<妙>ですけど(笑)書いたとは到底思えない殺伐たる
スレ、レスが列挙されています。
てきさすさんのように、広い視野でブログを書かれている方に、来て頂くのは
憚られる程、酷い場所なんです。
私も、これまでに見に行くのを止めたくなった事が何度もありましたが、
稀に有為な情報も書かれていたりするので、
やっぱり、毎日チェックしています(苦笑)
ヨン友さんの中にも、私のように感じながら、同じような思いで、
とりあえず見ている人が何人かいます^^
冬のソナタの板は、ヨンジュン板とは違って、和気藹々面白いので、
またそちらでお目にかかれればいいですね。
長々と失礼しました<(_ _)>

こんにちは^^
イノさんのサイトが話題ですね。あちらは アンチ アラシの
宝庫だと認識しています。 ヨンジュンファンなりきりが
本当に多いみたいですね。 確かに本当のファンで過激な方も
いらっしゃるようですが それなりに楽しんでいます^^;

TVドラマの宣伝のための来日なんですね。
韓国の俳優さんは大変ですね。
ところで、肝心のドラマは、何処のTV局なんでしょう。

こんばんは。
イノ板でいつの間にか消えてしまって心配してました(笑)。
私もあそこは恐々覗いてる口なんですけど たまにお宝のようなスレや情報に出会うのでやめられません。
・・・あそこは余りにアンチや上手な成りすましのお客さんが多すぎて、つい疑心暗鬼になって構えてしまうんです。
懲りずにまた来て下さいね。
映画大好きなので ここもいつも楽しみに見てます。

再度お邪魔します。
イノ板に 太王四神記が来年初め頃 映画館で上映との韓国ニュースがありましたね。
NHKハイビジョンの放送も12月3日からなのに。
韓国マスコミはフライングが多く当てにはならないけど 本当ならうれしい。
てきさすさん 情報持ってますか?

Beadsさん、お気遣いありがとうございます。
でも、昨日あの掲示板の私のコメント削除されていました。規約もなく、一部の人が気に入らないものは削除と言う姿勢。サイトの管理体制に問題があり?

マスカレードさん
あのURLの枠に他人のページへのリンクを入れる方が問題だと思うんですけどね。
「客観的な見解」に関しましては、確認のしようがないので...
匿名の掲示板にいろいろなことが書き込まれるリスクはある程度仕方ないのでしょうが、サイト管理者が公正にコントロールする責任がありますよね。

これからも宜しくお願いします。

cocoさん
あのクレームを書き込んだ人、そんな暇があるなら自分でヨン様についてのホームページでも作ったらいいのにと思います!

シッカよんさん
WOWOWで放映されるようですよ。

roosさん
ご心配いただきありがとうございます。(でも再び削除されました!これまで何度も書き込みして、削除されたことはなかったのですが..今になって、なぜ?)
「太王四神記」情報知りませんでした。おそらくファンの方々の方が情報早いと思います。

てきさすさん、今回の件ではさぞ気分を害していらっしゃることと思います。あそこの掲示板の削除基準は明らかにされていませんが、利用者からの削除依頼を無条件に実行しているようです。スタッフが韓国人のため、投稿内容を正確に把握できないのか?本格的に抗議するなら管理人に直接メールしたほうがいいです。

でもこれで、あそこではジウの話題がタブーであることがおわかりでしょ?
誰かが彼女の話をすると、誰かが嫌悪感を表明、それに対して、上のマスカレード氏のように、笑えるほど恐ろしく見当違いに熱く語る人が出てくる、この繰り返しなんです。だからご忠告申し上げたのですよ。「四月の雪」のソン・イェジンもNGみたいです。いい女優なんですが。ファンってつくづく滑稽ですよね。

これに懲りずに、引き続きお付き合い願えますか?こちらのブログは、ファンには無い視点で書いてくださるのが魅力です。またお邪魔させていただきますね。

あらばまさん
結局あちらの管理人さんから掲示板削除基準についての申し出ありましたね。
固定ハンドルにしても、おそらくそんなに変わらないでしょうね。
そもそも掲示板って良い意見/悪い意見の両方出てきて当たり前。よっぽどの誹謗中傷/全く関係ないエロ・販売サイトへのURLの記事中への埋め込み以外基本的に削除しないと言う方針でどっしりと構えないと運営なんてできないのでは?
ここだけの話、今回問題なのはアンチではなく過剰に反応する熱狂的なファンの方だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130428/16771639

この記事へのトラックバック一覧です: チェ・ジウ 来日キャンペーン:

» ジウ姫変身「涙の女王」返上は吉と出るか? [Newsエンタメ/デジタル]
 「涙の女王」は返上します−。「冬のソナタ」「天国の階段」など、一連の韓流メロドラマで視聴者を涙させた韓国の人気女優、チェ・ジウ(32)が目下、イメージチェンジ中だ。新作ドラマでは5カ国語に通じたやり手エリートを演じて新局面を切り開いたと自信を見せている。  ジウ姫が“変身”したのは、本国で今年5月から放送され、日本でもWOWOWが26日から放送するドラマ「エア・シティ」(金曜午後8時)。4 ... [続きを読む]

« トップ10圏外 「サウスバウンド」 | トップページ | 10月第2週国内週末興行成績 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Blog Ranking




BestWeb




フォト
無料ブログはココログ