« 限定公開? 「韓流シネマ・フェスティバル ルネサンス2007」 | トップページ | 限定公開 「恋とスフレと娘とわたし」 »

ペ・ヨンジュン>宝塚>イ・ビョンホン?

ZukaTOHOシネマズ六本木ヒルズで本日より始まりました、「イ・ビョンホン ドラマ主演15周年特別企画 ハッピー・トゥギャザー特別上映」。HPで見たところ、上映開始時間30分前でも「余裕あり」。
明日8日の「TCAスペシャル2007「アロー!レビュー!『モン・パリ』80周年記念」は昼・夜の回とも1週間前には「売り切れ」。RANKING
11日に実施されます「冬のソナタ <完全版> 特別上映会」第19・20話、プレミアスクリーンを除く8スクリーンでの拡大上映は全スクリーン「残席わずか」。RANKING
どんな企画でも集客できると言う訳ではないようですね...

« 限定公開? 「韓流シネマ・フェスティバル ルネサンス2007」 | トップページ | 限定公開 「恋とスフレと娘とわたし」 »

コメント

ビョン様映画ソンスンホン氏をつけてもだめみたいですね、
それに冬ソナと比較してもかわいそうかも、せめてオールインなら
もう少し集客できたかも・・・
やっぱり韓流はヨン様だけ?・・・

ビョン様「美しき日々」ならいけるんじゃないでしょうか?
でもヨン様はあきらかに別格ですね。最近も変な週刊誌がケチつけてましたが、あれは男の嫉妬?事務所の力関係?いまだに認めたくないともがいてるような、一部の人達がうざったいです。
それはそうと、私がふと知りたいと思ったのは、
キムタクのHERO,ビョン様出るのと出ないのとで、集客に一体どんだけ~~~の違いがあるんでしょうか?
調査するすべもない疑問ですみません。

逆にビョン様が出ないほうが集客よかったりして・・笑

私は過去に見たドラマが映画館で上映されても
今更見に行きたいとは思わないナ~
ドラマだから行かれる方は10回とか見に行くわけですよね?
それって、すご~い^^;

「HERO]はわずか数分の共演を大げさに宣伝しすぎです。
あまり集客に影響しない気がします。逆に、ビョンサマ嫌いの人は
見に行かないかも。キムタクで宣伝したほうがよかった気がします。

ビョン様ファンは秋ごろのアリーナツアーの方に気もちはいっていると思います。(チケット代が12800円と少し高いし)
それに、わざわざ、お金払って過去のドラマ見る気起こらないし。

でもでも、スンホンに加えて、かわいいチョン・ジヒョンも妹で主演でしょ?ちょこっとですがチャン・テヒョンも出てます。1スクリーンが埋められないはずがないと思うのですが・・・・ちゃんと宣伝してますか?TOHOシネマズさん。。
 今人気らしい?「朱蒙」は80話だか、81話ですから無理でしょうし・・・

でも、これでドラマの映画館上映企画が頓挫するのは残念ですね。

 こうなったら東宝さん、本気で「太王四神記スクリーン上映権」ゲットにかかったらどうでしょうか。
ちと、高そうですが・・映画にしたいドラマの代表になりそうですよ。
 
   

ビョン様ファンに見に行かないの?と聞いてみたら
ファンクラブからの公知もないし
それに、なんで過去のドラマを今さら映画館観るの?
と逆質問されてしまった^^;

夏香さん、太王四神記は大スクリーンが似合いそうですから
ぜひ東宝さんにお願いしたいですね。

『太王四神記』どうか、全国劇場公開お願いします。
地方大都市在住です。
24話だから、12回ですね。
全部行きますから、劇場公開して~~

ビョンホンファンやスンホンファンから、昔のドラマを映画館で上映してくれなんて要望は出てないと思うんだよね。
ビョンホンファンは、いま観るなら「HERO」だよ。ファンミも近いし・・・
どちらも新作映画撮影中だし、美日々でもオールインでもダメだと思うけど・・・
リサーチしてないような企画モノですね。

皆様、コメントありがとうございます。
「ホテリアー」「冬のソナタ」で昔のドラマでも集客できる?と思ったものの、ペ・ヨンジュン作品は別格だったのかもしれません。更に「太王四神記」が始まる前だったのが良かったのかもしれませんね。

集客はその時々で変るものだからどれが別格とかはないと思います。
観たいものを観る。正直で良いんじゃないでしょうか。目から鱗でしょうか。リサーチし過ぎて迷うのは好きではありませんが・・・そういう意見もあったと大変参考になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130428/16375593

この記事へのトラックバック一覧です: ペ・ヨンジュン>宝塚>イ・ビョンホン?:

» トーホーシネマズが大好き [トーホーシネマズが大好き]
トーホーシネマズ(TOHO cinemas)は、シネマコンプレックス(シネコン)と呼ばれる複合型の映画館です。全国各地に点在して、映画ファンを楽しませてくれています。そんなトーホーシネマズの情報を集めました。 [続きを読む]

« 限定公開? 「韓流シネマ・フェスティバル ルネサンス2007」 | トップページ | 限定公開 「恋とスフレと娘とわたし」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Blog Ranking




BestWeb




フォト
無料ブログはココログ