« 「長江哀歌」 これもシャンテ向き? | トップページ | 「恋するマドリ」 2007年は新垣結衣? »

「映画コンサルタント日記」2周年

この猛暑ですっかり忘れていましたが、先週の8月16日でこのブログも2周年を迎えることができました。いつもお越しいただく皆様、ありがとうございます。
昨年に引き続き、2006年8月から2007年7月の1年間でアクセスの多かった記事を紹介します。

1.「時をかける少女」1億円突破 (2006年8月24日)
2.「NANA2」の行方 (2006年2月25日)
3.ヨン様を超えた最後の韓流ビッグスター? (2006年12月16日)

期間外に書いた『「NANA2」の行方』が昨年に引き続きランクイン!逆に今年書いた記事はトップ3入りはなりませんでした。

また検索ワードの上位は「映画」「コンサルタント」「日記」のコンビネーションを除くと

1.NANA2
2.宮崎あおい
3。黄色い涙
4.時をかける少女
5.大日本人

韓流がもっと入っているかと思ったのですが...分散しているのかなあ?

背景はよく変えるのですが、中身に変化が無いかなあ...と思うこの頃。記事のスタイルを若干変えてみようかなあと思考錯誤中です。アイデアやご意見のある方、コメントまたはプロフィールのYahoo! IDにメール下さい!
これから一層マイペースになっていくかと思われますが、宜しくお願いします。RANKINGRANKING

« 「長江哀歌」 これもシャンテ向き? | トップページ | 「恋するマドリ」 2007年は新垣結衣? »

コメント

どうも初めまして。同じ映画系のブログを書いているShunです。
いつも拝見して勉強させてもらってます。色々と掘り下げた話題で、フムフムと頷きながら本当に楽しませてもらってます。

そして初対面ながらお祝いの言葉を・・・2周年おめでとうございます!!

今後も頑張ってくださいねぇ~。
僕はまた始めたばかりなので、ぼちぼちマイペースで頑張ろうと思います。
お暇なときにでも覗いてやってください。

いつも参考にさせてもらってます!今後ともTB&コメント等お付き合いよろしくお願いします。

こんばんは♪2周年おめでとうございます☆
いつも楽しませていただいています。
 アクセスランキング、なるほど~と面白く感じました。韓流ファンは熱さは凄いですが、数ではまだまだ・と思いますし、俳優毎のファンの対抗意識が強いようですから、おっしゃる通り分散してしまうと思います。
 そこで注目が「ヨン様超え」という言葉のマジック(笑)これには、そう言われたスターのファンはもちろん、他のアンチヨン様、それにヨン様ファンももちろん反応しますから、韓流ファンがまとまってアクセスする現象が起きるんですね、きっと♪マスコミが使いたがる訳です。知名度が高いから他のジャンルのファンもどれどれ?と見てるかな・・(笑)
 これからも、日記、楽しみにしていますので、頑張ってください。毎日ちゃんとUPされるので感動でした☆
 

夏香さん、いつもコメントありがとうございます。
ヨン様の記事は結構書いているので、アクセスが分散するのかもしれませんね。それと今年に入ってスパムトラックバックが多くなって規制してから、アクセス数そのものが3割くらい減っているので、2007年の記事は

「夏物語」ヒットしているのか???(2007年2月12日)

が第4位で最高です。
これからも宜しくお願いします。

2周年おめでとうございます。こんなにおくれておめでとうもないですが、散歩で入ってきました。参考にさせて頂きます。

緋沙子さん、コメントありがとうございます。
これからも遊びにお越し下さい。宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「映画コンサルタント日記」2周年:

« 「長江哀歌」 これもシャンテ向き? | トップページ | 「恋するマドリ」 2007年は新垣結衣? »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Blog Ranking




BestWeb




フォト
無料ブログはココログ