« 「D-WAR」 日本での公開は? | トップページ | 「HERO」 目指すは「踊る大捜査線」? »

次はソ・ジソブ???

現在「四月の雪 ディレクターズ・カット完全版」や「ディス・イズ・ボサノヴァ」を上映しています渋谷Q-AXシネマのHPを見ていたら

ソ・ジソブ除隊記念「チョア・チョア」上映決定のお知らせ

と言う記事が。9月17日から11週に渡り、毎週月火木金1週間に2話ずつソ・ジソブ主演ドラマ「チョア・チョア」を特別上映するとか。
不勉強で申し訳ないのですが、ソ・ジソブと言う方はそんなに人気のある俳優さんなのでしょうか?料金は650円だそうですが、「ホテリアー」や「冬のソナタ」の劇場上映のように勝算の見込みあるのだろうか...映画館でのドラマ上映会、どこまで行くのでしょう???RANKINGRANKING

« 「D-WAR」 日本での公開は? | トップページ | 「HERO」 目指すは「踊る大捜査線」? »

コメント

特別人気があるとは思いませんが、人柄が良いと記事で読みました。
IMX所属ですよね。このドラマ初めて聞きました。

どうなんでしょうね~?
冬ソナの次にはビョン様のドラマもするとか
よっぽどおいしかったんでしょうねヨン様以外は無理と思うんですけど今六本木でも「宮」やってますよね入っているんでしょうか。

2匹目のどじょうはいなかった。
という結果にならなければいいですが。

オリコンの投票で1位になったし、ビョンサマはどうなんでしょう。
この勢いで話題を次回作までつなげたいとこでしょうね。
ところで、ビョンさまの次回作は、日本公開はあるのでしょうか。

ソ・ジソブは今一番期待されているスターではないでしょうか・・・
まだ撮影も開始されていない「カインとアベル」を電通が破格の値段で契約したらしいです。
日本でも人気急上昇中ですよね。

「カインとアベル」電通早かったですね。
日本で、TVで見られるのはうれしいです。
破格の値段?いつもあちらの報道はオーバーなんです。

 「ごめん 愛してる」というドラマを見て、すっかりミサ廃人になり、ヨンジュンからジソブに心変わりした者です(*⌒∇⌒*)♪ ものすごくせつなーいドラマです! 私の中では冬ソナを越えましたー!
このドラマで(放映は地方によりバラバラで、夜中だったりしたので、地上波NHKに比べて知名度低いけど、見た人ははまる人多いです)で、過去作品もほぼ制覇したので、チョアチョアも見ました。新人のころで、かなりはじけてるので、ジソブファンには新鮮だろうけど★ キムサムソンのキム・ソナさんがヒロインで、ヨンジュンの親友クォン・オジュンが出でます。

皆様、コメントありがとうございます。
まあ、これから日本でも人気が出るかもしれない人なのですね。
電通が契約?テレビ局ではなく??
これからも宜しくお願いします。

次世代スターのトップになるであろうといわれてますね。
先日のセンイル上映会が数日、続けてありましたが、
チケットピアで8分間でソールドアウトだったそうです。

『ごめん愛してる』がクランクアップしたとたんに兵役にとられて運が悪いですね。
でも兵役中にヨンさまの事務所から引き抜かれて兵役中に契約というのは韓国芸能界ではじめてのことだそうです。
復帰作のドラマも電通に芸能界最高の契約金で契約ということで、なにもかもがびっくりずくめのスターさんです。

今。韓国で一番期待されてる俳優さんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130428/16102935

この記事へのトラックバック一覧です: 次はソ・ジソブ???:

« 「D-WAR」 日本での公開は? | トップページ | 「HERO」 目指すは「踊る大捜査線」? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Blog Ranking




BestWeb




フォト
無料ブログはココログ