« 「スパイダーマン3」 最終興収100億円? | トップページ | 「恋愛睡眠のすすめ」 好スタート »

「ゲゲゲの鬼太郎」 新たなファン向け?

Gegege水木しげるの国民的人気妖怪マンガを実写映画化した「ゲゲゲの鬼太郎」オープニング土日興収3.2億円。「妖怪大戦争」(最終興収20億円)対比175%。フジテレビのファミリー映画、相変わらず強いですね!
東宝じゃなく松竹でも大丈夫!!RANKINGRANKING
原作のファンの方々からは否定的な意見の多く見られる本作。確かに「釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!」本木克英監督はこの作品のキャラクターや世界観に思い入れがあるようには見えません。しかしながら新たに始まったテレビアニメシリーズでファンになったちびっ子たちにとっては、そんなこだわりは無く楽しければいいのかも。これは第2弾ありそうですね???

« 「スパイダーマン3」 最終興収100億円? | トップページ | 「恋愛睡眠のすすめ」 好スタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130428/14959531

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲゲゲの鬼太郎」 新たなファン向け?:

» ゲゲゲの鬼太郎 [◆小耳書房◆]
さいたま新都心で観て来ました。 結構笑っちゃいました。ストーリーと関係ないところでも笑っちゃったり、なんだかわからんけど笑い続けてあっというまに終わってしまった感じ。飽きのこない展開でよかったです。「そうだったっけ?」みたいなところでも笑えたし(つか、そんなにハゲちまったっけ?)。 豪華キャスト陣だけあるなーって感じです。ひとりひとりが、ちゃんと個性くらい残します、みたいな感じで、それぞれの出番で笑えましたよ。 やっぱり西田敏行は大御所だなーと思うけど、なんといっても、やっぱり大泉洋ですわ。最... [続きを読む]

» 映画「ゲゲゲの鬼太郎」in境港 [都道府県別おもしろ動画]
境港は鳥取県の端っこの方です。 魚がとてもおいしいところですよ。... [続きを読む]

» 初の実写 「ゲゲゲの鬼太郎」観てきました。 [よしなしごと]
 テレビアニメを観ていたのは何歳くらいの頃だったかなぁ?あの懐かしのゲゲゲの鬼太郎の実写版映画ゲゲゲの鬼太郎を観てきました。 [続きを読む]

» 「ゲゲゲの鬼太郎」月刊コミックボンボン好評連載中 [TVアニメ、実写映画 ゲゲゲの鬼太郎]
「ゲゲゲの鬼太郎」月刊コミックボンボン    好評連載中       ↓http://bombom.kodansha.co.jp/「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪千物語」 著者 ほしの竜一 原作 水木しげる 「ゲゲゲの鬼太郎」がオリジナルストーリーで登場!鬼太郎と仲間たち(目玉おやじ、ねこ娘、ねずみ男、子泣きじじい、砂かけばばあ、一反もめん、ぬり壁など)が、妖界、人間界をまたにかけて大活躍。ライバル妖怪と熱いバトルを繰り広げる。妖怪のとっておきのエピソードも読めちゃうかも知れないよ。現... [続きを読む]

» ゲゲゲの鬼太郎 メジャーになるまで! [雑学情報マニアの雑学情報図書館]
ゲゲゲの鬼太郎 は幽霊族の少年鬼太郎(きたろう)を主人公とする水木しげるによる漫画作品。 また、それを原作とした一連の作品群の総称である。 1935年頃、水木しげるがオリジナルの紙芝居『蛇人』『空手鬼太郎』『ガロア』『幽霊の手』の4作に仕立てたのが鬼太郎シリー..... [続きを読む]

« 「スパイダーマン3」 最終興収100億円? | トップページ | 「恋愛睡眠のすすめ」 好スタート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Blog Ranking




BestWeb




フォト
無料ブログはココログ