« 「クレヨンしんちゃん」 地味に15周年 | トップページ | レクター博士 来店せず »

ヒュー・グラント 予約が取れなかった?

Music「ラブソングができるまで」オープニング土日興収7160万円。ヒュー・グラント「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」(最終興収13億円)対比40%。ドリュー・バリモア主演のラブコメだと「2番目のキス」「50回目のファースト・キス」「デート・ウィズ・ドリュー」「おまけつき新婚生活」と日本ではどれも小規模公開。
ヒュー・グラントがSMAPXSMAPに出ていましたが、コントコーナー。ハリウッドスターのビストロ来店が多すぎて、予約が取れなかった??RANKING

« 「クレヨンしんちゃん」 地味に15周年 | トップページ | レクター博士 来店せず »

コメント

お久しぶりです。
多分予約が無理だったのでしょうね。続々と世界の有名様方の登場に唖然とすることも度々、視聴率の威力は凄いですね。しかしながら、幾ら視聴率が良いとはいえ、あんな態度の悪い挨拶や態度しか出来ないメンバーに誰も注意しないのか不思議でなりません。
もう、そろそろいい年なので、せめて、ビストロの時位どうにかして頂きたいものです。なんか日本の恥を晒して入る様に感じるのは私だけでしょうか。

rannさん、コメントありがとうございます。
最近はCMを飛ばして見る視聴者が多いので、高額なTVCMよりスターを呼んで人気番組の中で宣伝するのが確実(?)って発想なんでしょうね。これって予算のない邦画宣伝のやり方だったような...同じ稲垣メンバーのGoro's Barだったらいつでも予約取れるかも?
これからも宜しくお願いします。

こんばんは♪
ヒューがビストロ登場するところ、ぜひ見てみたいなぁ~。
というかスマスマ出てたんですね!
見逃しちゃった><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130428/14838879

この記事へのトラックバック一覧です: ヒュー・グラント 予約が取れなかった?:

» ヒュー・グラントinスマスマ [描きたいアレコレ・やや甘口]
何気に『ビストロ・スマップ』のジュリーを見ていたら、ええっ、ヒュー・グラントが?! 次のコーナーの『ハリウッド・スター、いそう大賞』に出ていた...。 いるよね、いるよね、こんな人?!というのを”欽ちゃんの仮... [続きを読む]

» ラブソングができるまで   music and lyrics [シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー]
Way back into love(愛に戻る道)「あの人は今?」というようなTV番組で話題になるような、今では忘れ去られた80年代ポップスターと、彼の歌う歌に生きた詩を吹き込むアルバイト女性との交流を描く、ヒュー・グラント、ドリュー・バリモアのW主演のラブコメディ。現在のカリスマ歌姫コーラはヒュー・グラント演じるアレックスの大ファン。そんなコーラはアレックスに新曲の提供を依頼する。時代に取り残され、いまではドサ回り巡業をするアレックスにとっては千載一遇のチャンスだったけど、作詞が大の苦手。...... [続きを読む]

« 「クレヨンしんちゃん」 地味に15周年 | トップページ | レクター博士 来店せず »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Blog Ranking




BestWeb




フォト
無料ブログはココログ