« 「アンフェア 」視聴率と興収の関連性 | トップページ | 「ハッピーフィート」<「ナイト ミュージアム」 »

新庄剛志プロデューサーの誤算

Dejavu「デジャヴ」オープニング土日興収1.6億円。トニー・スコット監督Xデンゼル・ワシントン主演「マイ・ボディガード」(最終興収10億円)対比167%、ジェリー・ブラッカイマー製作「ナショナル・トレジャー」(同20.6億円)対比53%。
「ナショナル・トレジャー」の宣伝部長を務め、今回「デジャヴ」「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」「ナショナル・トレジャー2」の3作品のジェリー・ブラッカイマー応援プロジェクト/総合プロデューサーに就任した新庄剛志。「映画のヒット? 野球より簡単さ」「それぞれ30億、150億、50億の興行収入が目標」とおっしゃっていましたが...第1弾は目標の半分以下かなあ...RANKING

« 「アンフェア 」視聴率と興収の関連性 | トップページ | 「ハッピーフィート」<「ナイト ミュージアム」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130428/14330437

この記事へのトラックバック一覧です: 新庄剛志プロデューサーの誤算:

» 感想/デジャヴ(試写) [APRIL FOOLS]
デジャヴ現象の新解釈?な『デジャヴ』3月17日公開。船上パーティが行われていたフェリーが、爆破された。駆けつけた捜査官ダグは、ある女性の死体を見つけ、なぜか既視感を覚える。捜査の中、ダグは政府が極秘開発したシステムにより"4日と6時間前を再生し続ける"監視映像を見ることに。そこには、事件前、まだ生きている例の女性が映っていた…。 デジャヴ デジャヴをSF還元するんかい! って感じで、これぞハリウッド大作。船の爆発とかアクションとか、ならではの派手さで娯楽性は高い。超SF的監視システムの登場と... [続きを読む]

» デジャヴ 2007-13 [観たよ〜ん〜]
「デジャヴ」を観てきました〜♪ 海兵隊とその家族約500人が乗ったフェリーが爆破された、特別捜査員ダグ・カーリン(デンゼル・ワシントン)が駆けつける。捜査を進めるダグに、事件の直前死んだと思われる女性の死体が発見されたとの連絡が入る・・・ 人気Blogランキング     ↑ 押せば、アレ!?会った事あります? ... [続きを読む]

» 【2007-40】デジャヴ(DEJA VU) [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
デジャヴを、操れ── [続きを読む]

» 「デジャヴ」 [Cinema Chips]
17日公開の「デジャヴ」を観ました。この映画も「ナイトミュージアム」と同じ公開日だったので、先に「ナイトミュージアム」を観て、翌日にこの「デジャヴ」を観ました。本当に今年は観たい映画が目白押しでスケジュ... [続きを読む]

» 映画「デジャヴ」 [しょうちゃんの映画ブログ]
2007年20本目の劇場鑑賞です。公開当日観ました。「マイ・ボディガード」「ドミノ」のトニー・スコット監督作品。SFタッチのサスペンス・アクション。初めての場所や経験にも関わらず、「この場所には以前来た事がある」「昔、これと同じ経験をした事がある」と感じる、い...... [続きを読む]

» デジャブ [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
「初めて会った人なのに、なぜか見覚えがある。初めての場所なのに、どこか懐かしさを感じる。」私達の日常の中で、不意に現れる数々の“デジャブ”現象。 06年2月28日、海軍の水兵とその家族たちを乗せたフェリーが、突如大爆発を起こした。ATFの捜査官ダグは現場を捜査...... [続きを読む]

» 「デジャヴ」ありえるかもな、でもどうかな腑に落ちない [soramove]
「デジャヴ」★★★★オススメ デンゼル・ワシントン、ポーラ・パットン主演 トニー・スコット 監督 初めてなのに、 ここって以前に来たことがあるような気がしたり、 初めて会う人を、なんだか懐かしく感じたり 誰にでも時に感じる既視感は錯覚なのか、 もしか...... [続きを読む]

» 『デジャヴ』 [私の映画サロン]
正義感が強く、優しいけど、切れ者という主人公のATF捜査官のダグ。この役、デンゼル・ワシントンにはどんぴしゃり! ☆最強在宅ワークプロジェクトはこれっ!! ★★特進アフィリエイトプロジェクト!★★SEO対策・アクセスアップもバッチリ!ビギナーでも2ヵ月後から月5万円を稼ぐノウハウ!これであなたの...... [続きを読む]

« 「アンフェア 」視聴率と興収の関連性 | トップページ | 「ハッピーフィート」<「ナイト ミュージアム」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Blog Ranking




BestWeb




フォト
無料ブログはココログ