« 「黄色い涙」全国公開は??? | トップページ | 「Dear Friends」まだまだ主演は早い? »

「黄色い涙」以外は全国拡大公開?

昨日の続きです。RANKING

とは言うもののジャニーズ映画、基本的には配給会社を通じた全国拡大公開が中心?TengokuShabereSaiyuki_1Hero_1

« 「黄色い涙」全国公開は??? | トップページ | 「Dear Friends」まだまだ主演は早い? »

コメント

ここに挙がっている映画は、ジェイストームムービーではなく、大手制作ですからね。
ジャニーズは、全国上映作で主演を張る力は持っている集団なんだから、ジェイストームももっと強気で行けばいいと思うけど、映画界での力関係もあるんでしょうね。
現状を打破するのは、ファンの声なんでしょうか?
『僕は妹に恋をする』のように、出足好調だと上映館が増えるのでしょうか?

『僕妹』が76館で少ないといっていたのに、『黄色い涙』は今のところ20館。
どうにかならないものですかね?
まあ、カンヌをはじめ、各国際映画祭へも打診しているようなので、きっとまだこれから増えるとは思いますが。
こちらのご主人様は業界人なのですよね?
上映館を増やすために、ファンができる事ってあるのですか?ぜひ教えてください!

映画界までジャニーズにでてきてほしくないです。それでなくてもドラマもジャニばっかりでうんざり。

嵐は、バラエティ番組で見て、面白いなぁくらいの認識でしたが、「硫黄島からの手紙」の二宮和也は、良かった~。監督も犬童さんだというので、密かに期待してたので、田舎暮らしの私には、ちょっと残念です。

みほさん、コメントありがとうございます。
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」はジェイストームも製作に加わっていましたが、配給はアスミックエースで全国240スクリーンでの公開。犬童一心監督は「メゾン・ド・ヒミコ」「ジョゼと虎と魚たち」と同配給会社で実績があるので、今回組むことも可能だったと思うのですが。この作品だったら自社配給でもいけると思った?
「出足好調だと上映館が増える」と言うことはあると思いますよ。

tamaさん、コメントありがとうございます。
「ピカ☆ンチ」は東京グローブ座と大阪のホール上映程度だったので、現時点で20館と言う事は、「僕妹」位まで拡大する可能性アリ?
基本的にどの程度の規模で上映するかは映画会社の営業方針によって変わってくるので、劇場に上映リクエストが多い→映画会社が上方修正する、と言うことはあると思います。

これからもよろしくお願いします。

テキサスさん、お返事ありがとうございました。
地元のシネコンにメールで要望したのですが、上映されないことに決まったと回答されてしまいました。
でも、またやってみます。

tamaさん、コメントありがとうございます。
「黄色い涙」本日HP見たら、31スクリーンまで拡大してきました。お近くの劇場のスクリーン数少ないんですかね?大ヒットして要望が多ければ、時期遅れて上映する可能性もあると思いますよ。
宜しくお願い致します。

てきさすさま
こんにちは。公開館数にしろ何にしろ、ジャニーズって内部で権力争いがあるみたいですよ。館数はジャニーズの場合作品の出来には一切関係ないんだと思います。それよりも「誰が出ているか」で決まる・・・「黄色い涙」はそもそも押そうという気があるのかどうか、ということでしょうね。「黄色い涙」の公式をちょっと見てみましたが、キャストの紹介文の中にジャニ臭プンプンの持ち上げものがあってのけぞりました。まだ見ていないのであれですが、硫黄島に出た二宮をなぜこういう映画(力の差がはっきりしているのに全員で主演なんてことにして)に押し込めるのか理解に苦しみます。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「黄色い涙」以外は全国拡大公開?:

» WaTに本気で圧力をかけるジャニーズ [アイドル・芸能裏情報]
小池徹平(21)とウエンツ瑛士(21)のコンビで活躍するWaT。 今年は、2人のソロ活動や主演映画も決定している。 そんなWaTに不快感を感じているのが、 ライバルの男性グループを数多く抱えるジャニーズ陣営だ。 今度はテレビ出演にも圧力をかけようと本気モードに入っているという... [続きを読む]

» 黄色い涙 『古着で楽しむ個性的生活』 [古着で楽しむ個性的生活]
古着で楽しむ個性的生活@瀬名です。トラックバックさせていただきました。古着に関わ [続きを読む]

« 「黄色い涙」全国公開は??? | トップページ | 「Dear Friends」まだまだ主演は早い? »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Blog Ranking




BestWeb




フォト
無料ブログはココログ