« 「さくらん」電波圏内先行ロードショー | トップページ | 「フラガール」春の大感謝祭! »

ジャニーズ、アカデミー賞をも動かす?

第79回アカデミー賞授賞式のテレビ放映、日本での今年の目玉は本編よりもメインパーソナリティーの木村拓哉だったのではないでしょうか?向こうのCMに併せて入る解説では、小林麻央とはしゃいだり、おばちゃん的視点で結構細かく突っ込んだりお茶目な生の姿を披露???RANKING
一つ気になったのは、スタッフ(?)の必要以上に大きな笑い声。まあジャニーズタレントのバラエティ番組ではよく耳にしますが...RANKING
ところで自分の思い出す限りでは、これまで生放送同日夜に字幕編集版を放映してきたWOWOW、なぜか今年は翌日火曜日の夜。これって月曜の夜だとSMAPXSMAPと放映時間が重なるから?字幕編集版は20時から15分間と23時20分以降しか本人は出てこなかったので、結果的には重ならなかったのですが...
協力ジャニーズ事務所+製作協力ジェイドリーム、アカデミー賞をも動かした?

« 「さくらん」電波圏内先行ロードショー | トップページ | 「フラガール」春の大感謝祭! »

コメント

なんというか、前にも同じような内容がありましたが。
あからさまにジャニーズ事務所に媚びうるの止めません?
WOWOWが移動しただけで、本家本元は一切動いていないのは、誰でも分かる話だと思います。

多分、ここもビジネスの中のパーツとして存在しているとは思いますが、多少一般人の目も気にされた方がよろしいかと思います。

onさんに同感ですね。
あまりにも媚び諂いが鼻につきます。
ほかの事は淡々と数字だけの扱いなのに、何故ジャニに関してだけは、ブログ主さんのジャニ賛美のコメント多く付くのでしょうか。

みっともないのでやめたほうが良いですよ。ここのブログに貴方の見解や感想を誰も期待していないと思います。初日の数字と他の作品との比較が知りたいだけですよ。

ジャニに媚びなければいけないポジションの職業なのかもしれませんが、あまりにもあからさまで、あまり効果的だとは思えないんですけどね。

なんか、勘違いのコメントがあるような?媚びている様には見えませんが、受け取り方は人それぞれでしょうが、私には嫌みに書かれたのかな・・と思って、なるほど、などと頷いていましたが。ブログ主が好きに書いて何が悪いのでしょう。毎日楽しみにしていますこれからも宜しくお願いします~~。

rannさん、コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりです。しかしonさんや木村蛸哉さんのように、この文章を「媚びている」と読む人もいるんですね...まだまだ未熟!
自分しがらみもありませんし、これからも好きなことを書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

いつも楽しみにしてます一読者です。
ジャニネタに限らず、時々書かれる手短なコメントも楽しみのひとつだと思って読んでいましたが、それすら「媚=宣伝」としか変換できない代理店もどきの人たちに驚きました。
…まてよ、皮肉に気づいたジャニ・オタが「媚びるな」と主張することで、皮肉をやめさせようとしているだけなのかもw

いつも楽しく読ませていただいております。
私もrannさんと全く同じに読み取っていたので、
ジャニに媚びている、と受け止めた方がいらっしゃるのには驚きました。
どっこいさんの洞察力にも敬服いたします。


てきさすさんの見解や感想、シニカルで面白くて好きですよ。
どんどん好きなことを書いていってくださいね!

どっこいさん、ゆきだるまさん、コメントありがとうございます。
韓流に続きジャニーズにもバッシングされ意気消沈していたので、大いに励まされました!さすがにどっこいさん程深読みはできませんでしたが...
これからも宜しくお願いします。

いつも拝見しております。あさっての方向にボールを投げられご愁傷様です・・・で、日本の実情は、お察しの通りでございます、ハイ。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130428/14080538

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズ、アカデミー賞をも動かす?:

» 映画ときどき日記 [映画ときどき日記]
映画に関することを、ときどきですが書いていきます。 [続きを読む]

« 「さくらん」電波圏内先行ロードショー | トップページ | 「フラガール」春の大感謝祭! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Blog Ranking




BestWeb




フォト
無料ブログはココログ