« 「オープン・シーズン」日本では苦戦 | トップページ | 「敬愛なるベートーベン」も正月全国拡大公開 »

ヨン様を超えた最後の韓流ビッグスター?

Sons_112月9日よりみゆき座にて銀座地区での公開が始まりました「四月の雪 ディレクターズ・カット 完全版」。土日動員/興収は286人/41万円と、9月に六本木で上映した時の7.6%のスタート。さすがに出がらし状態?前回は2週間の上映予定が5週間+5日間に延長されましたが、今回は予想通り上映の延長はなく「プラダを着た悪魔」が同劇場の正月作品に。RANKINGRANKING
先日ヨン様の持っていた外国人出迎え数の史上最多記録がソン・スンホンに塗り替えられたとか。次のドラマ早く完成させないとそろそろファンも限界?

« 「オープン・シーズン」日本では苦戦 | トップページ | 「敬愛なるベートーベン」も正月全国拡大公開 »

コメント

スンホンさんには盛り上げてもらいたいです。
ヨンジュンさんの頑固なマイペース振りは今に始まったことではありません。新人の頃から一年に一作ペース、2年間のブランクもあり、ファンはただ待つのみ。しっかりファンを持ってるから消えないものの、早く出てこないと浮気するぞ~・・・それができれば楽なんですけどねえ。

やっと出てきてくれましたね、ソン・スンホン♪
 まずドラマをやるのでしょうが、映画も早く撮ってくだされ!
この人気ですから楽しみです。
 ペ・ヨンジュンは韓流ブームになってからは、2年に1作のぺース~ファンもよく堪えてますよね。次のドラマは来年の5,6月とか・・・「四月の雪」は娯楽作品じゃないのによく頑張りました。

六本木には見に行きましたが、さすがにもう「四月の雪」はお腹いっぱいです。公開前のメイキングDVD発売から一年半以上この作品オンリーですから。過去作品も少ないし、我慢できる人だけが残ってるって感じですかね。「プラダ」は面白かったし、上演終了は当然ですね。

スンホンさん来日で、久々に韓流系が盛り上がったみたいですね。スポーツ紙ではヨン様超え~人と大きく報道してましたが、警察発表(空港発表かな?)ではその半分以下の人数でしたが‥‥?ま、誰も数えたわけじゃないんでしょうけど。
でも、それならそろそろヨンジュンさんも空港お迎え解禁にしてほしいところですが、こういう発言をするから韓流おばさんは‥‥ってヒンシュクをかってしまうのですよね。失礼しました。

ペ・ヨンジュンの新作ドラマをじっと待っている状態です。「四月の雪」はよくここまで持ったと思います。私の人生の中でこんなに(30回以上)見た映画はありません。映画大好きの私がどう血迷ったのか、不思議です。ドラマ放映後は彼の新作映画を待つことでしょう。彼以外の韓国俳優には興味関心もないのです。スンホン氏がこれからどのくらい日本に根付くかも疑問です。サンウ氏もヨン様を超えたといわれましたが今は・・・ビョンホン氏の新作映画も日本でどのくらい観客動員できるか興味あります。しかし2年に1作のペ・ヨンジュンには参ります。

幾ら必死になってももう寒流なんて通用しないでしょう。
作られたブームだったのばればれですしね。
結局本当に人気あったのは寒流じゃなくて「冬ソナ」とペだけでしょう。
アン・ポンタンじゃなかったソン・スンホンなんてホント聞いた事もないっすw

そろそろ空港お迎えで人気を煽るやらせは
やめてほしい。またそれを報道するマスコミもうんざり。スンホン来日日時、宿泊ホテルはかなり前から韓国系新聞でリークしていました。空港の迷惑を考えないこの手の戦略はもう古いです。ヨン様の初来日の狂乱ぶりも全く同じ構造でしたので、同じ手法をとったのでしょうけど。
スンホンはTVはともかく映画はこれといった代表作のない俳優です。顔と人気捏造工作だけでどれだけ続くのか次期作に注目です。

ヨン様に頼らないといけない、映画事情ですね。
なんとかならないですか?
これでもか、これでもかとヨン様の映画を上映は異常です。

サンウ氏はユン・ソクホ監督(あの「冬のソナタ」の監督)の四季シリーズの2作品で主人公を演じてます。この2作品は他局で放映されました。なんかヨン様に相手にしてもらえないフジTVがサンウ氏を他局にとられないようにあせっているようにみえました。ヨン様の新ドラマ放映はフジではないってことですかね?どちらにしても質のいい韓国映画・ドラマを待っています。

↑申し訳ありません。スンホン氏です。

フジが3000人なんですけど。。
といってましたよ、惑わされないでね^^
帰るときもホテルで挨拶しますからと必死に公知が出ていましたけど、ホテル名も
時間も告知してました。異常ですでも集まったのが1000人とかそれが本とのファンの数じゃないの?ビョン氏韓国で30万にとかどうしちゃったの?日本でヒットするからいいのと思ってるのかしら。ヨン様の今度のドラマがこけたら本当に韓流終わるかも・・

出来る事なら空港での出迎えをしてあげたいです。
でも出迎えしないでくださいという公知を素直に受け止めあきらめました。
またホテルでの出待ちも他の方々の迷惑になるしヨンジュンさんは裏口から出入りされています。
ただ空港側がヨンジュンさんに対してはすべて極秘扱いを要請してるのに何故スイホンさんを許可したのかが疑問です。
またヨンジュンさんはもともと寡作の人です。
他の韓国作品などを見ながら楽しんでる人が多いですよ。
ヨンジュンさんの行動待ちです(笑)
どうかスイホンさん頑張ってヨンジュンさんの重圧を軽くしてあげてください。
ヨンジュンさんの空港でのお迎えを許可されヨンジュンさんもファンも楽しみたいです。


空港出迎えの人数で人気を出そうなんて魂胆はもう古いですよ。はっきりあの数字はいいかげんなもの。今までもサンウさんの人数も2500人とか報道していたけれど、実際に行った人がそんなにたくさんはいなっかたと言っています。報道なんていいかげんなもの。韓流ブームが去った今、いくら空港にたくさん集まったからと言っても、何の効果もありません。フジテレビも頭悪いな。こんなことをしていると、他の企業に買収されちゃいますよ。
ヨンジュンさんの人気はしっかり定着していますので、韓流ブームが去っても心配ありません。
みゆき座の動員数があまり振るわないのはあたりまえのこと。だって3回目の上映ですよ。DC版に関しては新聞広告もなく、また、とっくにDVDが出ているんですもの。
私も六本木では9回観ましたが、みゆき座ではこれから1回観に行く予定。
去年観た映画のDC版で、それも3回目の上映でこれだけ人数が集まるのは凄いことだと思います。

ペ・ヨンジュンさんは、ヴィジュアルは素敵ですし、心も優しく外見も内面も美しい珍しい俳優です。
彼は韓流のなかで別格と言っても良い人です
ただ残念なのは寡作の方なので、次の作品を待つファンとしては辛いものがあります。
日本のTVにも、もう少し出演して頂きたいというのがファンの本音です。
あんなに素敵な方なのに勿体ないと思います

うららさま メールアドレスを入れませんでしたか。
てきさすさんに削除していただいたほうが良いかと…
私も韓流ブームに??です。

☆nao さま お心遣いありがとうございました。  慣れないことは…気をつけます^^;

この記事へのコメントは終了しました。

« 「オープン・シーズン」日本では苦戦 | トップページ | 「敬愛なるベートーベン」も正月全国拡大公開 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Blog Ranking




BestWeb




フォト
無料ブログはココログ