« 「狩人と犬、最後の旅」フランスでは大ヒット! | トップページ | 「太陽」ますます好調! »

やっぱりDHCだね。

Henderson_1 本年度アカデミー賞優秀主演女優賞候補作品の中で唯一日本公開が決まっていなかったジュディ・デンチ主演「Mrs.Henderson presents」、化粧品製造・販売のDHC配給で今冬Bunkamuraル・シネマでの公開が決定したとか。RANKING
DHCで連想するのは叶美香、コエンザイムQ10...でしたが、よく見ると出版事業部、教育事業部もあるんですね。それにしても異業種からの参入珍しいですね。今後本格的に参入するのか、たまたま一回そうなったのか?
今回はアート系ですが、アメリカ製コメディは駄目でしょうか?「Talladega Nights: The Ballad of Ricky Bobby」「The Break-Up」「You, Me and Dupree」等公開未定作品まだまだあります!(昨年の「Wedding Crashers」も残っています!!)

« 「狩人と犬、最後の旅」フランスでは大ヒット! | トップページ | 「太陽」ますます好調! »

コメント

TBありがとうございます。

まったく知らない内容だったので、
面白く読みました。

どうせ未公開コメディをやるなら、
ホワイト・チックスもやって欲しい。
DHC向きでは?

初めまして。映画大好きなんです。
でも、映画館ではなく家で観るんですが・・・。

貴重な情報に、応援ポチッ!

DHCって「大学翻訳センター」の略だということを知っている人は少ないですよね。DHC翻訳新人賞なるものを開催しているせいか、通信教育で英語の勉強もできたりします。私は会話を楽しみたいのでSimonglish(http://www.simonglish.com/index.htm)で習い始めました。大好きな映画も字幕なしで見られるようにしたいな。

「DHC 完全字幕シリーズ」というのもあります。

KGRさん、
「WHITE CHICKS」は「最凶女装計画」のタイトルで1年以上前にDVD発売されていますね。DHCさんはアート系の作品を手がけたいのでは?

この記事へのコメントは終了しました。

« 「狩人と犬、最後の旅」フランスでは大ヒット! | トップページ | 「太陽」ますます好調! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Blog Ranking




BestWeb




フォト
無料ブログはココログ