« 「グエムル 漢江の怪物」韓国で新記録樹立 | トップページ | 「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」2本立 »

「NANA2」ようやく始動

Nana2 「劇場版BLEACH」「劇場版どうぶつの森」「犬神家の一族」と2007年正月映画を既に3本発表していた東宝。なかなかラインナップに発表されないし、ひょっとして延期?と思われていた「NANA2」が12月9日公開で決定した模様です。RANKING
噂通り宮崎あおいが降板、市川由衣に交代。大谷健太郎監督が「ラフ」撮影時「かわいいだけじゃなく演技力もある。このコならできる」と即決したとか。
「市川由衣が出るんだったら、ヒットするわけがない」と中島美嘉が出演に難色を示していると言う噂もありましたが、「NANA」の40.3億円を下回った場合責任は市川の起用と言う事になると考え直して出演を承諾したのかなあ?RANKING
ところで大谷監督、「ラフ」の出演者だったら長澤まさみの方が「かわいいだけじゃなく演技力もある。」そして興行力もある、と思うのですが。(しかも東宝所属だし。)

■過去記事

宮崎あおい「初恋」より「NANA2」に

「NANA2」宮崎あおいの方が降板?

「NANA2」の行方

« 「グエムル 漢江の怪物」韓国で新記録樹立 | トップページ | 「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」2本立 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Blog Ranking




BestWeb




フォト
無料ブログはココログ