« 工藤静香 → ほっしゃん。+オリエンタルラジオ | トップページ | 「パイレーツ」アメリカでは新記録樹立 »

「GOAL!3」中田の引退で一気に期待大!?

現役引退を発表した中田英寿。5月に出演を発表した映画「GOAL!3」へは予定通り“出演”する、と配給会社が発表しました。RANKING
国際サッカー連盟(FIFA)公認映画ということで、すでにドイツW杯の日本-ブラジル戦にカメラが入り中田のプレーを撮影済み。細かいストーリーや出演シーンなどは未定だが、同じように現役引退を発表しているフランス代表・ジダンと同様、映画での役割も重要度が増すことになりそう?とりあえず撮影しておいて役を作っていくのって、かつての香港映画みたいですね。
1作目は早々にボックスオフィスから敗退してしまいましたが、3作目は期待が持てる?と言っても来年公開予定ははさすがに遅すぎるような...2作目は秋公開のようなので、引き続き公開するくらいまで時期繰り上げたら?いっそ中田の出ていない2作目はDVDのみで緊急リリースして3作目を年内に公開する???

« 工藤静香 → ほっしゃん。+オリエンタルラジオ | トップページ | 「パイレーツ」アメリカでは新記録樹立 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Blog Ranking




BestWeb




フォト
無料ブログはココログ