「GOAL!」ワールドカップ効果を勝手に検証
2006FIFAワールドカップ日本戦に併せて、史上初!採算度外視サッカーユニフォームでの来場者500円興行を新宿ミラノ座、梅田ブルクで行った「GOAL!」。12日の動員/興収は(カッコ内は前週月曜日対比率)RANKING
新宿 322人/34万8300円(108%/85%)
梅田 259人/27万 500円(156%/116%)
丸の内 280人/36万8300円(88%/89%)
実施しなかった丸の内の数字と比較してみて、梅田では効果があったものの新宿では動員アップが値引分をカバーできていないと言う結果になっています。せっかくなら今後の参考の為に(!)もっと多くの劇場で実施したらよかったのに...
« 「トリック 劇場版2」も大ヒット | トップページ | 「インサイド・マン」 ジョディ・フォスター主演なら... »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント