「私の頭の中の消しゴム」の可能性
「四月の雪」で自分が一番印象に残ったシーンはソン・イェジンの下着姿。「ラブ・ストーリー」「永遠の片想い」、TV「夏の香り」と一貫してお嬢様イメージの強かった彼女だけに結構驚きました。来日キャンペーンではヨン様の陰で全くと言っていいほど脚光を浴びなかったものの、ジョージアのCMに起用されたりと知名度を上げて意外にしっかり者?
韓国での公開から遅れること1年。いよいよ22日から「私の頭の中の消しゴム」が公開です。試写会場は「四月の雪」より平均年齢20歳ぐらい下の女性でいっぱい。この光景って...「僕の彼女を紹介します」の試写の時に似ているような。あの作品の大ヒットは「韓流ブームではなく、『世界の中心で愛をさけぶ』『いま会いにゆきます』に続く純愛ブームの位置付けで宣伝した結果」と関係者の方が言っていましたが、この作品もその流れを汲み大ヒットの可能性を秘めているような気がします。もしかすると「四月の雪」を超えて韓国映画NO1記録をわずか数ヶ月で塗りかえたりして?ソン・イェジン、ますますヨン様ファンのシニア女性の反感かうかも???
« 引き続き「四月の雪」 | トップページ | 「実録・鬼嫁日記」映画化 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント