« 「私の頭の中の消しゴム」の可能性 | トップページ | 「チョコレート」「NANA」「容疑者」の順? »

「実録・鬼嫁日記」映画化

10月5日の日記で「『鬼嫁日記』の方を映画化すればいいのに」と書きましたが、既にギャガのラインナップに「実録・鬼嫁日記」ありました。しかしながら「製作一旦見送り」になった模様。「いま何かと話題の女優が主演予定だったようで時機を見て製作再開の可能性を模索している。」そうである。これって来年の大河ドラマを降板したり、笑っていいともを卒業した女優S・Kのこと?だとしたらはまり役過ぎ!観月ありさもかすんでしまうかもしれません。めでたく完成した時には「マスク2」のようにギャガに作品提供してもらって邦画番線に組めばいいのでは、東映さん?

« 「私の頭の中の消しゴム」の可能性 | トップページ | 「チョコレート」「NANA」「容疑者」の順? »

コメント

こんにちは。
「実録・鬼嫁日記」、面白そうですね。わたしはテレビはBSばかり見ているので、知りませんでした。ドラマは、WOWOWの「フレンズ」は終了してしまったので、「デスパレートな妻たち」を毎週見ています。これも結構面白いのですが、「鬼嫁日記」すごくいい響きですね~、来週見ようと思います。
それから、ちょっと…、お尋ねしたいのですが、今上映してる「ルパン」はテアトル系のほか一部のシネコンでも上映されていますね。あれは最初から決まっているのですか?それとも、評論家の意見や前評判などで、テアトル以外での公開もしようと変わったりするのでしょうか。もし差し支えなかったら教えていただきたいのですが…。

こんにちは。自分の推測では「ルパン」に関しては、初めから都市部テアトル+シネコンの形で劇場編成したのではないでしょうか?評論家の意見によって公開規模が大幅に増えることはないと思いますが、昨年公開された「パッション」や「華氏911」のように当初5大都市程度の公開規模だったものが、アメリカでの大ヒットを受けて配給・劇場とも拡大に踏み切ることはたまにあると思います。
「デスパレートな妻たち」自分も録画しているものの手付かずです。「チャングムの誓い」も録画だめしてあるのですが...

この記事へのコメントは終了しました。

« 「私の頭の中の消しゴム」の可能性 | トップページ | 「チョコレート」「NANA」「容疑者」の順? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Blog Ranking




BestWeb




フォト
無料ブログはココログ