« ハリウッドの夏・2005 | トップページ | 祝「ミート・ザ・ペアレンツ2」公開決定 »

容疑者>交渉人

今週末のボックスオフィスは予想通り「容疑者 室井慎次」がダントツのトップ。でも「交渉人 真下正義」の116%って言うのは良すぎの感も。夏休みの終わり+「交渉人」以前からの一連の宣伝が効いたってことなのかなあ??「交渉人」は2週目の週末が前週対比75%だったので、「容疑者」も2週目の落ちを見ないと40億円に到達するかは???ですね。今週末は同じ東宝マークの強敵(?)「NANA」も出ますし...
もうひとつの続編もの、「釣りバカ日誌16」も前作の123%とアップ。こちらは伊東美咲とボビーの人気がタイミングよく上がってきたプラス効果でしょうか???

« ハリウッドの夏・2005 | トップページ | 祝「ミート・ザ・ペアレンツ2」公開決定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Blog Ranking




BestWeb




フォト
無料ブログはココログ